コナミスポーツクラブに1年通ってわかったこと👤

コナミスポーツクラブに入会して1年ちょっと。

以前は市民スポーツセンターなんかに通って、泳いだりマシーントレーニングをしていたわけだけど🏃

 

仕事してると夜になってしまう訳で、スポーツセンターは早く終わるから、23時までやってるコナミスポーツクラブは魅力的だった🙋🏻‍♂️

 

メインはスイミングなんだけど、コナミはスクール多すぎ😩

スクールだとかアクアビクスだとかと重なった時間に行くと2レーン位しか泳ぐスペース空いてないんすわ😤

大人スイミングスクールなんかやってると広々スペース使ってやんの😓のんびり長距離泳ぎたいのに、スペース無さすぎて中途半端に泳いで帰るなんてよくあること😩

スクールも続けてやるんじゃなく1時間位間隔あけてやって欲しいわ。こんな不満持ってる人っていないのかな😓

そのうちジム変えるで。

まあ、コナミもスクールで稼がないとやってけないんだろうな😓