美容室のシート❓首に巻かれて全身を覆うやつ

美容室って季節に関係なく暑い😓

冬は暖房で店内暑いし、こちらは外寒いから厚着してポカポカで行ってるわけでお店で上着脱ぐけどあのシート被せられたら、サウナ状態すわ😵

夏は外暑いから汗だくで美容室行って、店内エアコンで涼しいけどあのシート被せられたら汗かいてたし蒸し風呂状態すわ😂

 

ってなことで、あのシートの中を換気してくれる送風機があればいいのにな。

誰か開発中して🙏美容室で髪切ってるのに汗だくって恥ずかしいんす😂

 

切った髪が顔にへばり付くし。ドライヤーで髪じゃなく、シートの中とか顔に風送られるんす😓

同じ思いの人っていないのかな😓