戦争が始まれば日本が被害を被ると、北朝鮮😫

北朝鮮大使がそのようにメディアに会見😩
制裁が厳しいんだろうな。この大使は日本との交渉を担当してるわけだし。国内にもしっかり外交してます🤔とアピールしとかないと大使が危ないし。
アメリカを支持する日本を牽制して揺さぶりをかけてきてるー😱
日本が攻撃される可能性は十分にあるけども、アメリカも北朝鮮もピリピリな状態できっかけがあれば本当に開戦してまうわ。
でもまだ戦争が始まっていないってことは平和的解決の可能性もあるわけで。そんな解決に期待したいな😎
やっぱ悪い奴は悪いけど周りにも被害が出るし殺し合いはよくないよ。命😦
何年か前にPAC3が話題になったけど、あれってまだ日本にあるんだよね。射程距離20km命中率20%との論文もある😮
射程距離めっちゃ短い😞
やっぱり狙われるのは米軍基地かな。Googleマップで見るとあちこちに基地ある。周りに住んでる人もいる。射程距離20kmってことは目で見える位置で撃ち落とすってことだよね😫

f:id:majeshin:20170418111818p:image
PAC3以外にもイージス艦に搭載されているSM3ってのもあるみたいだけど。射程距離500km以上命中率20%で大気圏外でしか迎撃できないんだって😞

毎日、嫌な思いしたり、ちょっと嬉しいことあったり、必死こいて生活してるだけなのに😐

勘弁してやー