競泳水着の紐は結ばないんだ

競泳水着の紐って結ばないんだって🤣

結び目が水の抵抗になっちゃうから😂

知らんかったわー

 

今度プールで紐結ばないで泳いでみよー

紐緩めになってると水着が下がってきちゃうんだけどな🤣いいのかな。

やってみればわかるなー

最近は3000mクロールで泳ぐのにハマってる。

53分🏃なかなか退屈なんだよね。ただ泳いで往復の回数を数えるだけ😂なんか考えごとなんかしてると回数間違えちゃうし。泳ぎながらアイデア練ろうなんて考えても、回数数えるのに必死でアイデアどころじゃないっス👀👀

隣で泳いでる人と息継ぎと泳ぐペースのタイミング合っちゃうと、ゴーグル越しに見つめ合ってるみたいになるし。そんなことになると、回数忘れちゃうんだよ⤵️⤵️

またプールで泳ぎたいな🏊