花粉の時期、風が吹くと血圧下がる可能性🙏

花粉がめっちゃ飛んでる。

風が吹く。

鼻水出る。

水口に入る。

少ししょっぱい。

薄味でもいける。

塩分摂取量減る。

血圧下がる。

 

風吹くと面倒だけどいいこともあるやん😑

カール•ヴィンソン⚓️航空母艦がすごい

全長333m

全幅76.8m

重量102900トン

速度30ノット(56km/h)

乗組員5000人以上

3分に1機航空機の発艦が可能

 

333mって東京タワーと同じ👀めちゃくちゃでかい🙆‍♂️

全幅76.8mはジャンボジェットの全長と同じ✈️

戦争が始まれば日本が被害を被ると、北朝鮮😫

北朝鮮大使がそのようにメディアに会見😩
制裁が厳しいんだろうな。この大使は日本との交渉を担当してるわけだし。国内にもしっかり外交してます🤔とアピールしとかないと大使が危ないし。
アメリカを支持する日本を牽制して揺さぶりをかけてきてるー😱
日本が攻撃される可能性は十分にあるけども、アメリカも北朝鮮もピリピリな状態できっかけがあれば本当に開戦してまうわ。
でもまだ戦争が始まっていないってことは平和的解決の可能性もあるわけで。そんな解決に期待したいな😎
やっぱ悪い奴は悪いけど周りにも被害が出るし殺し合いはよくないよ。命😦
何年か前にPAC3が話題になったけど、あれってまだ日本にあるんだよね。射程距離20km命中率20%との論文もある😮
射程距離めっちゃ短い😞
やっぱり狙われるのは米軍基地かな。Googleマップで見るとあちこちに基地ある。周りに住んでる人もいる。射程距離20kmってことは目で見える位置で撃ち落とすってことだよね😫

f:id:majeshin:20170418111818p:image
PAC3以外にもイージス艦に搭載されているSM3ってのもあるみたいだけど。射程距離500km以上命中率20%で大気圏外でしか迎撃できないんだって😞

毎日、嫌な思いしたり、ちょっと嬉しいことあったり、必死こいて生活してるだけなのに😐

勘弁してやー

やっぱ並んでる🙁タカシマヤゲートタワーモール🤣

昨日オープンのゲートタワーモール600人🤣

朝6時から並んでた人もいたって👍🏻

メゾンドリーファー🙇昨日の夜から並んでる人もいるらしい😅660人

 

なるほどねー梨花がいるから並んでるんだな😑

すごいね❗️

名古屋以外の人も並んでいるって意味がわかったわー🙏

今日のプロフェッショナル仕事の流儀

知床半島 孤島の猟師

ライフルで鹿を撃ち、その場で解体。

大動脈をきり血抜き、心臓を取り出し、肝臓、腸間膜をとる。

腸間膜が1番美味いらしい😑

 

ケツからは撃たない、食う部位がダメになってしまうって😅一撃でしとめた鹿は美味いって。

 

にしてもタバコぷかぷか吸ってるなー

生きるために撃つか。

同じ日本でも全く違う生き方🙁

 

この番組面白いわー

日本で初めてラーメン食べたの水戸黄門

へー
日本で初めてラーメンを食べたのは水戸黄門だって😑
餃子、チーズ、牛乳酒、黒豆納豆も水戸黄門だって😑
へー😑

水戸黄門って、徳川光國  へー😑

ローソンのパン🥖

コンビニのパンはセブンイレブンが1番美味しいかなって思っていたけど、

ローソンのちぎれるミルクフランスには度肝抜かれました😋クリームに発酵バターが入ってるから風味が良い😋美味い🙆‍♂️

これ何個もいけちゃいますわ😋

無いこと多いけどあったらラッキー🤞